ついに今年もGWが始まりましたね


まだまだ地域によっては


雪が降ったりしてるそうです・・・


志賀草津道路もまだまだスムーズに走れそうもなさそうです




そんな中


かねてからやってみかった


上毛三山(赤城山&榛名山&妙義山)を巡って来ました!






まずは栃木県側から回って赤城山へ!


201304029 part1


201304029 part2



大沼♪


201304029 part3



赤城神社へ参拝


201304029 part4



赤城神社から赤城山を見る


201304029 part5



道中の国道353号線


201304029 part6



裏榛名から走って榛名山!


201304029 part7


201304029 part8


201304029 part9



県道33号線地蔵峠!


201304029 part10


201304029 part11



ここも中々いい道でした♪


201304029 part12



お昼はJR横川駅で峠の釜めし♪


201304029 part13


201304029 part14



妙義山に行く途中でSkyWave乗りさんに捕獲され一緒に妙義山へ!


201304029 part15


201304029 part16


201304029 part17



この日も雄大な景色です


201304029 part18



三芳PAで休憩。この後湾岸線でお別れしました♪


201304029 part19




道中、まさかのフォロワーさんに捕獲されました


上毛三山の最後の妙義山を一緒に走らせて頂きました!


新しい道も発見できて走って良かったです


今後は別ルートも探索します!




また、新しいタイヤに変えて高速&山道を走りましたが


サーキットに行かず、街も山も走る自分にはピッタリなタイヤでした


思い切って変えた甲斐がありました!




ただし、その後の出費もあって


ロンツーほとんど諦めました(´Д⊂)


P.S.写真の提供ありがとうございました!