GWもとうとう今日で終わりですね


明日からはまた走るために仕事を頑張ろうと思います!



もう、休み早くこーーーいですが。・゚・(ノД`)





GW最後のツーリングは、



CB1300SB乗りさん&RZ250乗りさんとCB400SF乗りさんと



栃木県の霧降高原に走りに行きました!



東北道佐野SAで待ち合わせ!


20130505 part1


20130505 part2




大河内SAで小休憩♪

20130505 part3


道の駅湯の香しおばらで休憩♪

20130505 part4


日塩もみじライン(有料ですがorz)でワインティングを堪能!

20130505 part5


20130505 part6


20130505 part7


大笹牧場に到着!

20130505 part10


20130505 part9


お昼はジンギスカン♪

20130505 part8


20130505 part11


お昼の後はソフトクリームを忘れずに♪

20130505 part13


そして、霧降高原道路へ!

20130505 part14


20130505 part15


20130505 part16


この日も天気に恵まれました♪

20130505 part17


20130505 part18


佐野SAでCB400SF乗りさんとお別れです

20130505 part19


そして、蓮田SAでCB1300SB乗りさん&RZ250乗りさんとお別れです

20130505 part20





今回のツーリングでGWも無事に走り終えました



GW中も色々なライダーさんとすれ違ったり



お会いして一緒に走ったり出来て



本当に有意義なGWになって良かったです・・・



出費の関係でロングツーリングを諦めましたが



来年のGWは是非リベンジしたいです





GW中にお会いして一緒に走っていただいたライダーさん



本当にありがとうございました!!!


P.S.写真の提供ありがとうございました!