7月になりました


関東は梅雨明け宣言が出て


夏本番になりますね!


ライダーにとっては


昼間の走行は暑さ地獄との


戦いが始まります・・・



話は変わりまして


今回は


Twitterで知り合ったライダーさん達と


栃木県の霧降高原と那須岳に走りに行きました!






先ずは佐野SAでCBR600RR乗りさんと待ち合わせ!

20130706 part1


そして、都賀PAで全員と待ち合わせ!

20130706 part2



今回のメンバー紹介です!

KAWASAKI Ninja1000乗りさん!


20130706 part3


Triumph乗りさん(車種が思い出せないorz)!

20130706 part4


HONDA CB400SF乗りさん!

20130706 part5


HONDA CBR600RR乗りさん!

20130706 part7


そして、自分の相棒です

20130706 part6




鹿沼ICで降りて日光杉並木街道へ

20130706 part8


霧降高原道路に入る直前のコンビニで水分休憩♪

20130706 part9


20130706 part10


そして、霧降高原道路へ!

20130706 part11


20130706 part12


雲が出てましたが、悪くないいい天気でした♪

20130706 part13


20130706 part14


大笹牧場に到着!

20130706 part15


20130706 part16


20130706 part17


恒例のソフトクリームTime♪

20130706 part18


日塩もみじラインを走り、お昼ごはんの場所へ!

20130706 part19


お昼ごはんは元祖スープ焼きそばの店”釜彦”

20130706 part20


20130706 part21


スパイスが効いてて、夏バテに丁度良いかも

20130706 part22


湯の香ラインを経由して那須岳へ!

20130706 part23


20130706 part24


山は雲に覆われてます・・・

20130706 part25


20130706 part26


峠の茶屋か眺めるも微妙でした・・・

20130706 part27


でも、那須高原展望台から見た景色は最高でした!

20130706 part28


20130706 part29


20130706 part30


ん?。一台足りない・・・

20130706 part31



実はトライアンフ乗りさん、

持参した大事な水筒を先の駐車場に忘れたみたいで

慌てて引き返しましたのです(苦笑)


20130706 part32


楽しい時間はあっという間に過ぎます・・・

20130706 part33


そして、都賀PAでお別れです・・・

20130706 part34


20130706 part35





小ハプニングあり


笑いありの


楽しいマスツーリングになりました!!!


雲が少々なところもありましたが


またまた良い経験が出来て


本当に良かったです!


またこのメンバーの皆さんと


マスツーリングに行きたいです!!!


P.S.写真の提供ありがとうございました!