8月半ばを過ぎて


暑さが一段と厳しくなってきましたね


熱中症で運ばれるニュースをよく見ます


皆様、水分補給と本当にやばい時は我慢せずに


エアコンを使用して下さいね!


そして、ライダーの皆様はやばい時は直ぐに休憩をです!!





さて、今回のツーリングですが


久々にロングツーリングを実行しました(・◇・)ゞ


5泊6日のロンツーでしたので


1日ずつ記事を作ることにしましたφ(.. )





行き先はフェリーの船券争奪戦に敗れたので


東北にシフト変更して


新潟から時計回りしてきました!!!


先ずは、1日目の東京→新潟県三条市!





自宅を出発して最初の休憩ポイントはおなじみの関越道下り三芳PA♪

20130810  part1


関越道を新潟方面に向かい、赤城高原SAで一休憩

20130810  part2


20130810  part3


20130810  part4


水上ICを降りて、この日最初に行きたかったJR土合駅へ

20130810  part5


20130810  part6


行きたかった理由が書いてありますw

20130810  part7


頑張って降りましょう!

20130810  part8


ホームに到着!

20130810  part9


20130810  part10


20130810  part11


20130810  part12


そして、上ります('A`|||)

20130810  part13


お昼はシンプルに谷川岳PAのモツ煮定食♪

20130810  part14


再び関越道を新潟方面に向け走行し

越後川口SAでアイスクリームTime♪

20130810  part15


20130810  part16


SAの展望台から見える信濃川

20130810  part17


20130810  part18


20130810  part19


燕三条駅のホテルに一度到着して

荷物を部屋に置いて

今日の2つ目の目的、出雲崎の夕日を見に行きました!

20130810  part20


20130810  part21


見れなかったorz

20130810  part22


20130810  part23


20130810  part24


気を取り直して、3つ目の目的はここです!

20130810  part25


これが気になってたからです♪

20130810  part26


20130810  part27


でも、見れなかったorz

20130810  part28


20130810  part29



1日目から


鉄道ネタあり、夕日が見れないオチがありましたが


新潟県をバイクで走るのは初めてでしたが


気持ちのいい道を見つけて思いっきり楽しめました♪


さて、夕飯ですが


次の日から気合を入れる為に(下手な言い訳)


カツ丼にしてしまいました(苦笑)


次からは美味しそうな飯が出ますから


それで見逃して下さいorz





次は新潟県三条市→秋田県能代市になります!


2日目→バイクツーリング part67 東北ロングツーリング(20130810-15) part2 新潟県三条市→秋田県能代市