9月に入り少しは走りやすなくなるかなと思いますが


土日は生憎の天気予報で予定が崩れに崩れましたorz


次の3連休はロンツーを企んでるので


良い天気になりますように('A`|||)




さて、今回はカスタムの記事になります!


前回はレバー交換をしましたが


今回は思い切って、愛用レプリカヘルメットのマルク・マルケスに因んで


レッドブルのカウルにしました!


先ずは旧カウル!

20130906 part1


20130906 part2


20130906 part3


裸になっちゃいました(*´ェ`*)

20130906 part4


20130906 part5


ほうほう、こんな風になってるんだ(; ̄Д ̄)

20130906 part6


20130906 part7


マルケスのリストバンドは

前にもてぎに行ったときに買いました♪

20130906 part8











そして、完成はこちら!

20130906 part9


20130906 part10


かっこいいですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

20130906 part11


これは、目立ちますねw





なので昨日富津館山道で追越車線を走ってたプリウス?に


助手席に座っていた方から撮られたように思えたのは


気のせいだと思いたいですorz



P.S.バイク屋さん

カウル取り付けと写真の提供、本当にありがとうございました!