ついに10月になりましたね


今月を入れると今年はあと3ヶ月です


走りやすい季節はあと少しになりそうな感じです


今年もギリギリまで山に走りに行くぞーーー!





さて、今日の本題は



R1乗りさん、EN-4R乗りさんと


群馬県名物の一つ、峠の釜めしを食いに


上毛二山(赤城山、妙義山)を走ってきました!





関越道高坂SAで集合!

20130921 part1


20130921 part2


北関東道波志江PAで改めて撮影♪

20130921 part3


20130921 part4


太田藪塚ICで下りて、先ずは裏赤城からの赤城山!

20130921 part5


20130921 part6


赤城神社でお参り♪

20130921 part7


20130921 part8


このあとは時間の関係で

榛名を諦めて横川駅まで高速でワープ!

久々にSLを見れた♪

20130921 part9


今回のマスツーのメイン、峠の釜めし!

今回は本店で食べました♪

20130921 part10


そして、峠の釜めしアイス♪

20130921 part11


お腹を満たしたら、妙義山へ!

20130921 part12


空が青いぞーーー!

20130921 part13


20130921 part14


夜の宮ヶ瀬で怪しい集合w

ここでR1乗りさんとお別れです♪

20130921 part15


東名海老名SAでEN-4R乗りさんとお別れ♪

というか隣に同じ車種がいるーーー!!!

20130921 part16



時間の都合上


今回は榛名山を断念しましたが


今回のメインの釜めしは無事に食えました♪



でも、R1乗りさんが記念に持ち帰った容器が


割れるというアクシデントが最後にありましたが・・・



なので、今度は綺麗に持ち帰るために


走れなかった榛名も今度は走りリベンジしたいと思います!



一緒に走っていただいた皆様、本当にお疲れ様でした!


P.S.写真の提供ありがとうございました!