MotoGPが終わり


その余韻がまだまだ残っています!


台風過ぎて秋らしく過ごせるかなと思いきや


一気に冷えてきてそのまま冬に突入しそうです・・・


もう少し秋の気配を感じていたいです(*´ -`)



さてさて、今日の本題は


CBR600RR x 2

CBR250RR

YZF-R1 x 2

ストリートトリプル

スカイウェイブ


総勢7台の


栃木県霧降高原マスツーリングです!





佐野SAで集合して上河内SAで休憩

休憩中はバイク話で盛り上がります♪

20131019 part1


西那須野塩原ICで下りて

道の駅湯の香りしおばらで

福島県から参戦のR1乗りさんと合流!

20131019 part2


先ずはお馴染みの日塩もみじラインへ

20131019 part3


20131019 part4


20131019 part5


一部色付き始めてました

20131019 part6


20131019 part7


20131019 part8


日塩もみじラインのあとは

こちらもお馴染みの大笹牧場♪

20131019 part9


お昼はジンギスカン♪

ここでも皆で色んなお話で盛り上がります♪

20131019 part10


そして、霧降高原道路で撮影ターイム!

20131019 part11


20131019 part12


20131019 part13


20131019 part14


20131019 part15


満足しました( ´,_ゝ`)

20131019 part16


20131019 part17


20131019 part18


20131019 part19


霧降高原道路を下りたら

日光杉並木街道を抜けて鹿沼ICへ

20131019 part20


ここで、福島県から参戦のR1乗りさんとお別れです

道の駅からお待ちいただいてくれてもらえて

本当にありがとうございました(*´∇`*)

20131019 part21


そして、残りのメンバーで

東北道佐野SAへ移動

ここで皆さんとお別れです♪

20131019 part22




朝、少しだけ雨が降ってきてどうなるか心配でしたが


結果的に良い景色も見れて


楽しく話が出来てこのまま終わるのも勿体無い良い時間でした♪


流石に1,000m越えは寒かったですが(苦笑)



参戦していただいた皆様


楽しい時間とお会い出来て本当にありがとうございました!


P.S.写真の提供ありがとうございました!