11月に入り


段々と寒さが強くなってきた感じがします・・・


あっという間に紅葉の時期が終わり


冬に突入しそうな予感がします(*´ -`)



さてさて、今日の本題は


CBR600RR

CB400SF

DUCATI SuperBike 999

Ninja1000

YZF-R1


総勢5台の個性あるカラフルな


大洗マスツーリングです!





先ずは壬生PAで集合!

20131103 part1


ん、ん、一台足りない・・・

20131103 part2


なんと、Ninja1000乗りさん

北関東道の事故通行止めになり

迂回して迷子になってしまったとの事・・・



どうにか1時間後無事に到着し

全員集合して改めて出発!



笠間Aで全員集合!

20131103 part3


20131103 part4


20131103 part5


旧車軍団と見かけながら大洗港に到着!

20131103 part6


20131103 part7


お昼は海鮮丼♪

20131103 part8


お昼食後は大洗海岸に移動♪

20131103 part9


20131103 part10


20131103 part11


う~み~は広い~な~♪

20131103 part12


20131103 part13


20131103 part14


水戸市内を抜けて道の駅もてぎへ

20131103 part15


休日なのでバイクが多かったです!

20131103 part16


20131103 part17


20131103 part18


20131103 part19


そして、朝と同じ壬生PAでお別れです!

20131103 part20


20131103 part21


20131103 part22



今回のマスツーは


CB400SF乗りさんから前々か依頼のあった


海に行こう!ツーリング!


そして、副題に


CB400SF乗りさんがこの頃ツーリングでアクシデントが


毎回発生しているのでそれのお祓いもしてきました!


スタートからまさかのハプニングが発生して


先行き不安でしたが、無事に全員帰還できました!



参戦していただいた皆様


楽しい時間とお会い出来て本当にありがとうございました!


P.S.写真の提供ありがとうございました!