12月もあっという間に中旬を過ぎて


あと、1週間ちょっとで大晦日です


ここ最近、走る機会が多く中々Blogを更新出来ませんでした


今年中になんとか溜めている記事をUpしていきます(苦笑)





さて、今回は


福島県から遠征してきたR1乗りさんを迎え


もう一台のR1とCBR250RR乗りさんと


秩父の豚丼を食べに行きました!





圏央道狭山日高IC付近のコンビニで集合し


国道299号線をあまり使わないルートで道の駅芦ヶ久保へ

20131123 part1


途中までバリオスで走りに来ていた

CBR600RR乗りさんとお別れし

秩父市内の豚丼のお店へ!


3時間ほど待ち遂に肝心の豚丼を食えた!

20131123 part2


朝と同じ狭山日高ICのコンビニでお別れです

20131123 part3


20131123 part4


20131123 part5


今回のマスツーは


走った距離は短かく


豚丼食えるまでの時間など


お喋りしている時間が断トツで長かったですw


でも、お喋りしている時間は


色んなお話が出来て本当に楽しかったです!



参戦した皆様


楽しい時間を本当にありがとうございました!


P.S.写真の提供ありがとうございました!