いよいよ



2013年もあと数時間で終わります



今年を振り返ると本当に走ったなと思いましたw



北は青森県まで



南は奈良県まで走りに行きました



行く先々で色んな景色を見れ



色々なライダーさんと出会い走ることが出来ました



何もかもが楽しくて貴重な経験になりました!



なお、まだ更新出来てない溜息分(レポ)は



年明けになんとか頑張って更新しようと思いますorz





何はともあれ



今年は大怪我&病気にならずに



2013年を終えそうです!





2014年も楽しいバイクライフを送り



このBlogを見てる方々に



色んな溜息(レポ)を届ければと思います!





今年も当Blogを



見ていただいて本当にありがとうございました



来年もこのBlogを是非よろしくお願いいたします!